より良い環境づくりのお手伝い!

江角歯科医院とは

こんにちは。江角歯科医院院長の江角保弘です。

当院は、30年以上松江市邑生町で、常に地域に寄り添った歯科医院であるように、心がけて日々努力をしております。何より、患者さんとのコミュニケーションを大切にし、患者さんお一人お一人のお口の悩みに耳を傾け、無理なく納得した方法で治療や施術をしています。特に小さなお子様や緊張した患者さんが、少しでもリラックスしてお口を開けていただけるよう、スタッフはいつも笑顔で対応することが大切だと思っています。

これからもスタッフ一同、地域の方々のために、患者さんの立場に立ち、こんな歯医者さんだったら治療を受けたいと思っていただける歯科医院を目指して日々努力してまいります。

診療時間

診療時間 日祝
9:00-12:30 ×
14:00-18:30 × 17:00 ×

※日曜日、祝日、月1回木曜日は休診となります。